プチプライスなアリスのデコビン。

小瓶を、アリスのイメージでデコったものです。

f0233869_7412260.jpg

ひとつ在庫があったので、あとふたつ作りました。

f0233869_742187.jpg

セール・おまけ・プチプライス。
私の大好きなものです。

私の作るものは小さなものが多く
特別なブランド布や、アンティークなチャームなど使っているわけでもないので
プチプライスなモノが多いと思います。

私の中での価格帯。
超プチプライス・・・150円以上250円以下
プチプライス・・・300円以上500円以下
ごほうびプライス・・・550円以上1,000円以下
スペシャルプライス・・・1,050円以上

いちばん多いのは、プチプライスです(直売イベント・オンラインショップの場合)。

小銭で買える雑貨。そしてスマイル。
笑顔も一緒にお持ち帰りいただけたら嬉しいな~と思います。
11月のイベントでお待ちしています。

f0233869_7525927.jpg


ブログ村のランキングに参加しています。
作品や記事がお気に召しましたら
下のバナーをひとつクリックしていただけると嬉しいです。
一日一回有効です。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

[PR]
by ichigodays | 2013-10-13 07:55 | 編みもの(カザリモノ)
<< こびとのくつが乗ったフタ付のミ... モチーフを2枚繋いだだけの四角... >>