花柄の中敷を使ったこびとのくつのバッグチャーム。

定番のこびとのくつも、中敷を変えると雰囲気がかわりますね。

f0233869_7473621.jpg

素敵な花柄の布を購入したので
生地にあわせた色でくつを編みました。

f0233869_7485397.jpg

先日作ったミニカゴにも同じ布を使ったので
お揃いになりました。
(販売は別々です)

f0233869_750529.jpg

布は専門外なので、いつもどこで何を買ったらいいのかわからず
困っていましたが、素敵なショップを見つけました。

布・生地 専門店 takarabako fabrics(たからばこファブリックス)さんです。
お客様の作品のページに紹介記事を載せていただきました→

ショップの中は素敵な生地がとても見やすく掲載されています。
私がいちばん助かるのは、商用利用可能かどうかの記載があるところです。
布のことはよくわからないので、いつもそれが気になっていました。
メールもとても丁寧で、気持ちよくお買い物することが出来ました。
お気に入りのショップがひとつ増えてとても嬉しいです。

これからは、苦手な縫い物ももう少し頑張って(汗)
素敵な布をアクセントに使っていきたいと思います。

f0233869_823560.jpg


ブログ村のランキングに参加しています。
作品や記事がお気に召しましたら
下のバナーをひとつクリックしていただけると嬉しいです。
一日一回有効です。
↓   ↓   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
[PR]
by ichigodays | 2013-10-02 08:05 | 編みもの(カザリモノ)
<< 3代目ハンドウォーマー 試作。 しんまい。 >>