第5回自由が丘手作り雑貨展に参加します。

少し先ですけれど、参加イベントのお知らせです。

Grass Field Art Exhibition Vol.22

第5回 自由が丘 手作り雑貨展

2013年11月30日(土)11:30-16:00

アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
入場無料 展示即売会 15ブース

参加作家さんの紹介ページはこちら→

f0233869_724566.gif

初の東京進出です。

Grass Field のTOMOKOさん主催のイベント
レポはずーーっと見てました。
3年前から2度、出店希望出しましたが
2度とも辞退していまして、3度目でようやく参加する決心がつきました。

レポを見ているとですね、参加作家さんのレベルの高いこと高いこと。
そして、作家自身が集客する力がなければいけないこと。
雑貨屋さん並みのディスプレイが出来なければいけないこと。

怖気づいての2度の辞退でした。

3年間、作家活動をしてきて、少しは成長したかな・・・
と思いまして、今回参加させていただくことにしました。

本当はまた個展が開きたいのですけれどそんなパワーもなく
グループ展を開こうにも友人がいない。。。

今回のこのイベントは、個展のつもりで
気合を入れた作品数と内容にしたいと思います。
そして、グループ展のような気分も味わえるので、とても楽しみです。
定番・新作を取り揃えてお待ちしていますね。

100点目標。今のところ、作品はゼロです(汗)。
会場入り口入ってすぐの広めのスペースをいただいたので
これから2ヶ月間、作り続けます!


ブログ村のランキングに参加しています。
作品や記事がお気に召しましたら
下のバナーをひとつクリックしていただけると嬉しいです。
一日一回有効です。
↓   ↓   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
[PR]
by ichigodays | 2013-09-28 07:05 | イベント
<< グループ展『bouquet(ブ... 夢見るピンクッション 最新バー... >>