こびとのくつ 委託イベント用ラッピング。

いつも基本的にそのまま納品するこびとのくつなんですけれど
やっぱり委託イベントでは、ラッピングしていたほうが
扱いやすいかなと思いまして、珍しく手を加えてみました。

f0233869_8381751.jpg

 
カブトピンは、スタンプを押した端切れに付けました。
ちなみに端切れは100均の「マルチカバー」を
ギザギザはさみでカットしてみました。

f0233869_8413767.jpg

バッグチャームはなかなかラッピングが難しくて
かなり悩みまして、こんな感じにしてみましたがどうでしょう。

f0233869_8423337.jpg

バッグの形に切った台紙にスタンプを押して
チャームを載せました。

f0233869_8433422.jpg

バッグの持ち手のところにチェーンを掛けているので
袋の中でチャームがおどりません。

f0233869_8445326.jpg

黒のくつは中敷が白でちょっとシックすぎたので
エッフェル塔のプリントテープに貼り変えたら少しおしゃれになりました。

f0233869_847740.jpg
cottage gardenさんのイベント用です。


ブログ村のランキングに参加しています。
作品や記事がお気に召しましたら
下のバナーをひとつクリックしていただけると嬉しいです。
一日一回有効です。
↓   ↓   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
[PR]
by ichigodays | 2013-09-08 08:52 | 編みもの(カザリモノ)
<< poetさん2周年THANKS... みずたまもようのバネポーチ。 >>