人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヴェールリネンのシンプルマルシェバッグ。

ひさしぶりにバッグが仕上がりました。

ヴェールリネンのシンプルマルシェバッグ。_f0233869_8241874.jpg

ヴェールリネンという糸があまりにも編みやすくて
めずらしく糸も色も変えず、本体はひたすら細編みで編みました。

仕上がりのイメージが全くなかったので
どうしたもんかと思ったんですけれど
体調が悪いといい案も浮かばず・・・
すんごいシンプルになってしまいました。
とりあえず市販のプリントタグにチャームを貼り付けてアクセントに。

ヴェールリネンのシンプルマルシェバッグ。_f0233869_827284.jpg

シンプルだけど、こういうのが好きな方もきっといるでしょう。
私も好きです。たまにはいいですね、シンプル。

ヴェールリネンのシンプルマルシェバッグ。_f0233869_8325441.jpg

でも、あまりにもシンプルで申し訳ないので
こびとのくつをプラスしました。(取り外し可)
ちょっと色が入って、明るくなりましたね。

ヴェールリネンのシンプルマルシェバッグ。_f0233869_8335751.jpg

ヴェールリネンのシンプルマルシェバッグ。_f0233869_8275771.jpg

入れ口の横幅約34cm。
大きくもなく小さくもなく、そんなサイズです。

梱包用の麻ひもと違って、くったりした編地です。
でも、接着芯を使いましたので、くたくたにはなってません。
いい感じだと思いますよ。

ヴェールリネンのシンプルマルシェバッグ。_f0233869_8302798.jpg

今日からご紹介する作品は
cottage gardenさんのイベント用です。


ブログ村のランキングに参加しています。
作品や記事がお気に召しましたら
下のバナーをひとつクリックしていただけると嬉しいです。
一日一回有効です。
↓   ↓   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
by ichigodays | 2013-09-03 08:37 | 編みもの(バッグ)
<< 8色使いのバネポーチ。 はんしんよく。 >>