こびとのくつの秋色バッグチャーム。

この夏何度目かの夏バテで寝込んでました。

年々弱っちくなっているようで
今後の活動に不安を感じている今日この頃です。

まだ体力が戻らずふらふらしていますけれど
仕上がっている作品があるのでぼちぼち紹介していきますね。

f0233869_15175387.gif

なかなか夏が終わりそうにありませんけれど
こびとのくつは少しずつ秋バージョンに移行です。

f0233869_1581621.jpg

めずらしく明るいプリント柄の端切れで
中敷を作ってみました。

f0233869_159923.jpg

f0233869_1593198.jpg

お気に入りが見つかれば嬉しいです。

f0233869_1511406.jpg


ブログ村のランキングに参加しています。
作品や記事がお気に召しましたら
下のバナーをひとつクリックしていただけると嬉しいです。
一日一回有効です。
↓   ↓   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
[PR]
by ichigodays | 2013-08-23 15:18 | 編みもの(カザリモノ)
<< こびとのくつのカブトピン バー... こびとのくつのメモスタンド。 >>