編み図・解説付企画 休憩。

『夏休みichigo-ichie ブログ de かぎ針編み講座』
休みなく最後まで開催する予定だったのですけれど
3回目を終えたところで休憩させていただきます。

f0233869_7152539.gif

慣れないことをしまして(勝手にしているんですけれど・・・)
少々息切れ気味です(汗)。

しかも、1日目と2日目の編み図をUPしたものの
ブログに載った自分の編み図があまりにも下手すぎてびっくりしてしまい
3回目は、何度も何度も書き直しました。
少しはよくなったかな・・・・。

というわけで4回目以降の分はまだ用意が出来ていないので
とりあえず今日のところはお休みです。

f0233869_7184281.gif

今回の企画のおかげで、メッセージもたくさんいただき
嬉しく思っています。

3回目までの作品は、いかがでしょうか。
楽しく編んでいただいておりますでしょうか。

苦労して考えた末の編み図を使った作品を
本当に好きなように使っていいのですか
というお声をいただきました。

今回は、たくさんの方に、かぎ針編みの楽しさ・自由さを感じていただきたく
そのために考えた作品ばかりです。

同じ編み図を見て編んでも
作り手によって、仕上がるものは全く違う・・というのが私の持論です。

どうぞ今回の企画の作品はご自由にお使いください。
どれも、シンプルな仕上げになっています。
使う糸・色・合わせる素材・プラスaで
仕上がる作品は無限だと思います。
楽しんでいただけたら嬉しいです。

f0233869_736525.jpg

ヴェールリネンでバッグを編んでいます。
糸の感じも色も、秋っぽいので
9月のイベント用に、少しでも多く出せたらいいな。
試作として自分用に編んだものより
大きめにしようと思っています。

f0233869_7375016.jpg

かぎ針編み講座、明日再開できるかな~。
今日は色々見直ししたいと思います。

質問はお気軽にどうぞ。
感想もいただけたら嬉しいです。
それから、今回の企画への応援として
ランキングバナーを押していただけると嬉しいです。

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

支えてくださっている全ての方々に、心より感謝いたします!

コメント・メールはお気軽にどうぞ。

[PR]
by ichigodays | 2013-07-24 07:48 | 編みもの(作りかけ)
<< こびとのくつ 秋準備はじめました。 編み図・解説付 ブログdeかぎ... >>