人気ブログランキング | 話題のタグを見る
麻ひもバッグ地味に進行するも煮詰まってます。。。

バッグはその後、あまり進んでいません。

麻ひもバッグ地味に進行するも煮詰まってます。。。_f0233869_7312230.jpg

内布のミシン作業はすんなり終わって
仕上がり直前なんですけれど
他の編み作業ばかりに逃げる日々。

編みあがったバッグ自体、思ったよりも地味~な感じになってしまいまして
どうしたもんかと悩んでおります。
好きに作るとしたら、レースとか使って若返らせたいところですけれど
母親と同じくらいの年代の伯母が使いますので
浮かぶアイデアが次々と妄想中にボツになり
完全に煮詰まったままストップ状態。

今日は赤レンガのクラフトウェアを見に行きますので
いろんなブースを見て、なにかひらめくことを期待!

横浜赤レンガ倉庫HP→
クラフトフェアは本日最終日。
赤レンガ倉庫1号館2Fにて。
poetさんのブースはno.29になります。

あ~バッグ仕上げたい!

麻ひもバッグ地味に進行するも煮詰まってます。。。_f0233869_7412111.jpg

ブログ村のランキングに参加しています。
作品や記事に関係なく応援というのも
とってもとっても嬉しいのですけれど
(本当にありがとうございます!)
出来ましたら、本日の作品または記事がお気に召しましたときだけ
下のバナーを押していただけると
製作の参考になりますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

支えてくださっている全ての方々に、心より感謝いたします!

コメントをいただけるととても嬉しいです。
コメントは承認制になっていますので
承認コメントの公開やお返事に
少々お時間がかかると思いますがご了承ください。
サイドバー右にメールフォームもありますので
そちらもお気軽にどうぞ。

by ichigodays | 2013-07-07 07:43 | 編みもの(作りかけ)
<< 急に暑くなったのでタイトルが思... しんさくのしさく その4・ちい... >>