人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たかが鉛筆キャップ、されど鉛筆キャップ。

ぶるんぶるん劇団衣装部のichigoです。

たかが鉛筆キャップ、されど鉛筆キャップ。_f0233869_7513879.jpg

赤レンガ劇場に出演する女子がようやく決まりました。
華やかにしてほしいというリクエストでしたので
お花の髪飾りをつけました。

たかが鉛筆キャップ、されど鉛筆キャップ。_f0233869_7541720.jpg

実は、バッグも用意していたんです。

たかが鉛筆キャップ、されど鉛筆キャップ。_f0233869_7554749.jpg

でも、持たせると、演技に支障が出そうだったので
今回は使用を見送りました。

たかが鉛筆キャップ、されど鉛筆キャップ。_f0233869_7562981.jpg

持ちたい持ちたいうるさかったですけどね。

これで男子部女子部そろったのですけれど
急遽ぶるとんズも出演が決まりました。
出たい出たいと言い出しまして。
なぜかレンガ造りの建物には並々ならぬ思い入れがあるらしいです。
演目は「Three Little Pigs(3匹のこぶた)」です。

たかが鉛筆キャップ、されど鉛筆キャップ。_f0233869_813692.jpg

これで役者は揃いました。
ぶるんぶるん劇団の夢は、世界進出です。
私がだいすきなきゃりーぱみゅぱみゅちゃんの夢も世界進出だったけれど
デビューしてわずか2年で達成。
わがぶるんたちも、派手さを売りにしているのだけれど
きゃりーちゃんを見てると、ぶるんたちはまだまだ奇抜さが足りないな~と思います。
衣装部、がんばらないと。

とりあえず、初の大きな舞台でたくさんのひとに演技を見てもらえるよう
団員一同、がんばってきます!

たかが鉛筆キャップ、されど鉛筆キャップ。_f0233869_853030.jpg

ブログ村のランキングに参加しています。
作品や記事に関係なく応援というのも
とってもとっても嬉しいのですけれど
(本当にありがとうございます!)
出来ましたら、本日の作品または記事がお気に召しましたときだけ
下のバナーを押していただけると
製作の参考になりますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

支えてくださっている全ての方々に、心より感謝いたします!

コメントをいただけるととても嬉しいです。
コメントは承認制になっていますので
承認コメントの公開やお返事に
少々お時間がかかると思いますがご了承ください。
サイドバー右にメールフォームもありますので
そちらもお気軽にどうぞ。

by ichigodays | 2013-06-29 08:09 | ぶるんぶるん鉛筆キャップ
<< しんさくのしさく その1・リボン。 迷いながらの麻ひもバッグ製作開始。 >>