ラプティフルール手作りマルシェレポート。

昨日はラプティフルールさんでの手作りマルシェでした。

ichigo-ichie作品をお手に取ってくださった方
ご購入くださった方、お世話になった作家さん
そして場所を提供してくださったラプティフルールさん
ありがとうございました。

f0233869_10184944.jpg

もはやHOMEという感じの場所でのマルシェですが
ここちよい緊張感は常にあります。

おしゃれなカフェをこんな風に貸していただけるのは
本当にありがたいことだといつも感謝します。

f0233869_10201590.jpg

今回早めに行ったので
しっかり準備できましたよ。
(いつもバタバタなので・・・)

f0233869_1022588.jpg

写真、ボケてるな~・・・・・。

f0233869_10231994.jpg

f0233869_10233226.jpg

f0233869_10234470.jpg

f0233869_10235683.jpg

開店直後、しばらくはゆったりとした感じだったので
今日はこんな感じなのかなとのんびり構えておりました。

そろそろ他の作家さんのテーブルを見て回って
お買い物タイムにしようと
他の作家さんのテーブルの写真を撮り始めたのですけれど。。。

f0233869_10262482.jpg

f0233869_10261777.jpg

ちょっと回り始めたところでお客様が増えてきて
気が付けば閉店時間になってました(泣)。

入り口のほうのテーブルは全く見に行けなくて
すごくすごく残念でした。
拝見するのを楽しみにしていた作家さんも参加されていたのに。。。

教訓。

「早い時間から、ヒマがあったら見に行くこと!」

●嬉しかったことその1

ラプティフルールのオーナーさんが
カフェで使うコースターを購入してくださいました。

f0233869_10473480.jpg

ブログでも紹介してくださってます。→


●嬉しかったことその2

ブログを通じてお付き合いのあったTinglingのyuiさんが、
9月のイベントの打ち合わせも兼ねてマルシェに来ていまして、お会いできたこと。
とってもうれしかったです。
ぶるんたちを気に入ってくださって、ブログでご紹介くださっています→
yuiさんは写真もプロなので、私の作品がスバラシク見えます。
本当にありがとうございました!

yuiさんが参加されるグループ展は
9月に、ラプティフルールさんで開催されますよ。

DMいただきました。

f0233869_1035469.jpg

このDMの写真も、yuiさん撮影だそうです。
素敵ですよね~。

さてさて、次はpoetさんの赤レンガです。
今週はひさしぶりに激作週間となりそうです。
最近のんびり作りすぎたからな~。。。

ん?ぶるお団長から何やらお知らせだそうです。

f0233869_1038515.jpg

劇団員超急募!!!

年齢・性別・経験不問。
公演場所は横浜赤レンガ倉庫。
とにかく腕の振りがナイスな方。

連絡先:ぶるんぶるん劇団

ブログ村のランキングに参加しています。
作品や記事に関係なく応援というのも
とってもとっても嬉しいのですけれど
(本当にありがとうございます!)
出来ましたら、本日の作品または記事がお気に召しましたときだけ
下のバナーを押していただけると
製作の参考になりますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

支えてくださっている全ての方々に、心より感謝いたします!

コメントをいただけるととても嬉しいです。
コメントは承認制になっていますので
承認コメントの公開やお返事に
少々お時間がかかると思いますがご了承ください。
サイドバー右にメールフォームもありますので
そちらもお気軽にどうぞ。

[PR]
by ichigodays | 2013-06-19 10:56 | イベント
<< 安く買ったけれど襟元が残念だっ... 巾着リメイク 売れないものには... >>