こびとのくつのカブトピン。

「こびとのくつ」と命名していたのに
いつのまにか「ちいさなくつ」としていたことに気が付いたので戻してみました。

f0233869_757198.jpg

ネーミングには、かなりこだわりがあります(わすれてたくせに)。

f0233869_7575242.jpg

編み方はメモに残すことが多くなりましたけれど
他のパーツとの組み合わせ方などは
「きっとわかるだろう」とメモを残さないのです。
結局、どんな感じになっていたのかさっぱり思い出せず
手元にないものは自分のブログの写真を見て
「なるほど」と思い出すという感じです。
そういう記録的な意味でもブログは助かります。

f0233869_80695.jpg

この夏はくつシリーズをたくさん作ると予言したとおり
まだまだ続きます。

f0233869_805739.jpg

手作りマルシェ
花屋&カフェ『ラプティフルール』
6月18日(火)10:30~12:00

ブログ村のランキングに参加しています。
作品や記事に関係なく応援というのも
とってもとっても嬉しいのですけれど
(本当にありがとうございます!)
出来ましたら、本日の作品または記事がお気に召しましたときだけ
下のバナーを押していただけると
製作の参考になりますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

支えてくださっている全ての方々に、心より感謝いたします!

コメントをいただけるととても嬉しいです。
コメントは承認制になっていますので
承認コメントの公開やお返事に
少々お時間がかかると思いますがご了承ください。
サイドバー右にメールフォームもありますので
そちらもお気軽にどうぞ。

[PR]
by ichigodays | 2013-06-16 08:04 | 編みもの(カザリモノ)
<< きっと色で迷う、こびとのくつの... ちいさなバッグのオーナメント ... >>