人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おまけのちいさなマルシェバッグ、プチ復活。

久しぶりに編みました。

おまけのちいさなマルシェバッグ、プチ復活。_f0233869_8232054.jpg

おまけのちいさなマルシェバッグ、プチ復活。_f0233869_825245.jpg

はじめまして&ありがとうのおまけです。

おまけのちいさなマルシェバッグ、プチ復活。_f0233869_8243523.jpg

おまけのちいさなマルシェバッグ、プチ復活。_f0233869_8371355.jpg

ちょっとモデルさんに頼んでポーズをとってもらいました。

おまけのちいさなマルシェバッグ、プチ復活。_f0233869_8272772.jpg

色が豊富な糸を使ってますので
やっぱりたくさん編みたくなりますね。

おまけのちいさなマルシェバッグ、プチ復活。_f0233869_8275835.jpg

編んでいたら、おまけだけじゃなくて作品にも使いたくなってきました。

おまけのちいさなマルシェバッグ、プチ復活。_f0233869_830382.jpg

ただいま妄想中です。

おまけのちいさなマルシェバッグ、プチ復活。_f0233869_8383023.jpg


ブログ村のランキングに参加しています。
作品や記事に関係なく応援というのも
とってもとっても嬉しいのですけれど
(本当にありがとうございます!)
出来ましたら、本日の作品または記事がお気に召しましたときだけ
下のバナーを押していただけると
製作の参考になりますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

支えてくださっている全ての方々に、心より感謝いたします!

コメントをいただけるととても嬉しいです。
コメントは承認制になっていますので
承認コメントの公開やお返事に
少々お時間がかかると思いますがご了承ください。
サイドバー右にメールフォームもありますので
そちらもお気軽にどうぞ。

by ichigodays | 2013-06-07 08:40 | 編みもの(カザリモノ)
<< ちいさなくつのネックレス ナチ... モチーフDAY。 >>