人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トリコロールカラーのミニマルシェバッグできました。

先日あんなに大変な思いをしたのがウソのように
あっさり完成しました。

トリコロールカラーのミニマルシェバッグできました。_f0233869_1021758.jpg

先日、一日がかりの内布作業が結局無駄に終わったと書いたのですけれど
ハタと思いついたことがあってやり直してみたら
30分で終わりました。

何故か???

あまりに基本的なことすぎて
お恥ずかしいので書けません。。。

でも、これで少し内布付け作業が苦じゃなくなったかも。

トリコロールカラーのミニマルシェバッグできました。_f0233869_1025548.jpg

革の端切れにスタンプを押したものと
イカリボタンをプラスして完成。
夏っぽいですね。

三つ折財布と携帯・鍵くらい入る大きさです。
気をよくしたので、またバッグを作りたくなってきました。

トリコロールカラーのミニマルシェバッグできました。_f0233869_10384346.jpg

トリコロールカラーのミニマルシェバッグできました。_f0233869_10311075.gif
The final day of today

昨日までにご注文をいただいた方に
確認メールを送らせていただきました。
もし届いてないという方がいらっしゃいましたら
ご連絡くださいね。


ブログ村のランキングに参加しています。
作品や記事に関係なく応援というのも
とってもとっても嬉しいのですけれど
(本当にありがとうございます!)
出来ましたら、本日の作品または記事がお気に召しましたときだけ
下のバナーをどちらかおひとつ押していただけると
製作の参考になりますのでよろしくお願いします。

支えてくださっている全ての方々に、心より感謝いたします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ


コメントをいただけるととても嬉しいです。
コメントは承認制になっていますので
承認コメントの公開やお返事に
少々お時間がかかると思いますがご了承ください。
サイドバー右にメールフォームもありますので
そちらもお気軽にどうぞ。

by ichigodays | 2013-06-04 10:40 | 編みもの(バッグ)
<< 自分用夏バッグのリメイク作戦その1。 あかいくつ。 >>