トリコロールカラーの麻紐ミニバッグの仕上げに悩む。

悩みつつもやっぱり編みたい麻紐バッグ。

f0233869_724560.jpg

この時期、麻紐バッグという文字が
あちらこちらで見られるので、やっぱり私も作りたい。
カスが気になりつつも編んでみました。

f0233869_727980.jpg

リネンの糸を色によって2本取り・3本取り
で無理やり太さを合わせてみましたよ。

f0233869_728131.jpg

実は、バッグは最近ずっと不調です。
基本的にバッグを仕上げる技術が足りないのだと思います。
本体はまぁいいとして、持ち手と内側が難しくて難しくて。。。

今回も、ポケット付きの内布を1日がかりでミシン作業しましたけれど
結局上手く行かず失敗に終わりました(泣)。

このまま内布なしでいいかな・・と思いましたけれど
もうちょっと頑張ります。
飾りも少し考えますね。

f0233869_7345714.jpg


ブログ村のランキングに参加しています。
作品や記事に関係なく応援というのも
とってもとっても嬉しいのですけれど
(本当にありがとうございます!)
出来ましたら、本日の作品または記事がお気に召しましたときだけ
下のバナーをどちらかおひとつ押していただけると
製作の参考になりますのでよろしくお願いします。

支えてくださっている全ての方々に、心より感謝いたします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ


コメントをいただけるととても嬉しいです。
コメントは承認制になっていますので
承認コメントの公開やお返事に
少々お時間がかかると思いますがご了承ください。
サイドバー右にメールフォームもありますので
そちらもお気軽にどうぞ。

[PR]
by ichigodays | 2013-06-01 07:35 | 編みもの(作りかけ)
<< 実はリニューアルしたコーヒーカ... みずたまもようのペットボトルケ... >>