人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みずたまもようのペットボトルケース完成。

先日の、何か物足りないペットボトルケース

みずたまもようのペットボトルケース完成。_f0233869_9382884.jpg

結局こうなりました。

みずたまもようのペットボトルケース完成。_f0233869_9385648.jpg

黒のプリントタグを縫い付けただけなんですけれど
ぐっと締まりました。

ものすごく気に入ったので、3色展開しました。

みずたまもようのペットボトルケース完成。_f0233869_94086.jpg

ピンクもグリーンもいい色です。

みずたまもようのペットボトルケース完成。_f0233869_9424784.jpg

水滴も吸って洗濯も出来るコットン糸で編んでいます。

みずたまもようのペットボトルケース完成。_f0233869_9464935.jpg

夏はもちろん、一年中活躍のペットボトルケース。
自分用にも欲しいです。
何色にしようかな。

みずたまもようのペットボトルケース完成。_f0233869_9454210.jpg


ブログ村のランキングに参加しています。
作品や記事に関係なく応援というのも
とってもとっても嬉しいのですけれど
(本当にありがとうございます!)
出来ましたら、本日の作品または記事がお気に召しましたときだけ
下のバナーをどちらかおひとつ押していただけると
製作の参考になりますのでよろしくお願いします。

支えてくださっている全ての方々に、心より感謝いたします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ


コメントをいただけるととても嬉しいです。
コメントは承認制になっていますので
承認コメントの公開やお返事に
少々お時間がかかると思いますがご了承ください。
サイドバー右にメールフォームもありますので
そちらもお気軽にどうぞ。





●追記●

ねじれてしまいそうなほどではないのですけれど
少し斜行が出ているのは今回目をつぶりました。
みずたまがの配列を調整したり目の錯覚も利用したりして
さほど気にならないよう工夫しました。
なのでこちらの商品も申し訳ないのですが
実際にお手にとっていただき確認していただきたいので
委託や直売イベントなどの出品になります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ


コメントをいただけるととても嬉しいです。
コメントは承認制になっていますので
承認コメントの公開やお返事に
少々お時間がかかると思いますがご了承ください。
サイドバー右にメールフォームもありますので
そちらもお気軽にどうぞ。

by ichigodays | 2013-05-31 09:58 | 編みもの(入れモノ)
<< トリコロールカラーの麻紐ミニバ... ミニチュアサボテン増殖中、つい... >>