仕事をするミニチュアサボテン。

ミニチュアのサボテンを編みました。

f0233869_8123126.jpg

お部屋のアクセントとしてだけでなく
ちょっとした仕事もできます。

f0233869_8162750.jpg

メモスタンドになっています。

f0233869_817767.jpg

麻紐で編んだ土台の中には
ちょっとした工夫がしてあるので
安定感もありますよ。

これでピンクッションも作れそうです。

f0233869_818637.jpg


ブログ村のランキングに参加しています。
本日の作品または記事がお気に召しましたら
下のバナーをどちらかおひとつ押していただけると
製作の参考になりますのでよろしくお願いします。

支えてくださっている全ての方々に、心より感謝いたします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ


コメントをいただけるととても嬉しいです。
コメントは承認制になっていますので
承認コメントの公開やお返事に
少々お時間がかかると思いますがご了承ください。
サイドバー右にメールフォームもありますので
そちらもお気軽にどうぞ。

[PR]
by ichigodays | 2013-05-23 08:22 | 編みもの(カザリモノ)
<< ヴェールリネンでちいさなくつが... しましまコースターを編みながら... >>