ティータイムオーナメントふたつ、それから嬉しいことふたつ。

ミニチュアのティータイムセットを編みました。

f0233869_8231490.jpg

それを、リネンの紐にぶらさげてプチオーナメントにしてみましたよ。

f0233869_824876.jpg

白とベージュの2タイプ。

f0233869_8244024.jpg

集合。

f0233869_825714.jpg

f0233869_8251616.jpg

このティータイムセットはこちらの本の掲載のために
リクエストに応じて編んだものです↓

f0233869_8301755.jpg

中でもポットとジョウロは編むのに心も骨も折れるので
掲載はきっとボツだろうと思っていたのです。
結局掲載が決まったものの、実際編む方はいるのだろうかと
改めて不安に思っていたのですけれど
『*Rico*Rico*Diary』のRicoさん
本掲載作品の全部編みに挑戦されていて
私の作品を編んでくださりご紹介してくださっています。
ポットもジョウロもとても上手に編まれていて感激しました。
Ricoさん、改めてありがとうございました。

f0233869_8343679.jpg

そしてもうひとつの嬉しいこと。
昨日、ポストの中で見つけたサプライズな贈り物。
『あみぐるるん天然こうぼのぷくぷくぶろぐ』のこうぼちゃん
からの消しゴムハンコでした。
本掲載おめでとうって。
泣けた~。

f0233869_8441392.jpg

真ん中に、ちいさなちいさな夢見るピンクッション。
本当に嬉しかったです。
こうぼちゃん、スペシャルサンキュー!

こうぼちゃんとは会ったことないけど
私がアメブロでしょぼいハンドメイドブログを
始めたばかりのころからのお付き合いだから長くなりました。
あれからたくさんのひととブログを通じて繋がり
イベントやネットショップや委託を通じて繋がりました。
今日あるのは、そんな方々のおかげなんだな~と改めて思います。

私を支えてくれているすべての方に感謝です。

f0233869_8411696.jpg

写真は本当に下手だな。。。(涙)


ブログ村のランキングに参加しています。
本日の作品または記事がお気に召しましたら
下のバナーをどちらかおひとつ押していただけると
製作の励みになりますのでよろしくお願いします。
ランキングに反映されるクリックは1日1回有効です。

あたたかい応援、心より感謝いたします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ


コメントは承認制になっています。
承認コメントの公開やお返事に
少々お時間がかかると思いますがご了承ください。
サイドバー右にメールフォームもありますので
そちらもお気軽にどうぞ。

[PR]
by ichigodays | 2013-05-20 08:46 | 編みもの(カザリモノ)
<< きっと、ツインテールにGOOD... 麻紐のミニマルシェバッグ&ヴェ... >>