ちいさなくつのネックレス。

昨日の新入りたちを、先輩たちと合流させました。

f0233869_8173052.jpg

中芯はかさばるので全部外して
カゴトレーにぎゅぎゅっと詰めました。
これでみんなの顔が見えます。
全色で靴を編んで並べたら!などと妄想してゾクゾクしてます。

f0233869_820412.jpg

掲載作品を作る際にも使わせていただいて
とても気に入りましたハマナカさんのフラックスCという糸を使って
ちいさなくつのネックレスを作りました。
(あ!真ん中のネックレスのチャームがめくれてる!今気が付きました) 

f0233869_8221736.jpg

リネン82%綿18%
リネンのハリと綿のなめらかさが感じられる
夏らしい爽やかな糸です。

f0233869_8242155.jpg

くつの中敷きには
すっかり気に入ってしまったプリントタグを使用。
定番となったこのネックレスですけれど
糸の素材や色・中敷きや飾りなどで
また違った顔になるのが楽しいですね。

f0233869_8265967.jpg


ブログ村のランキングに参加しています。
本日の作品または記事がお気に召しましたら
下のバナーをどちらかおひとつ押していただけると
製作の励みになりますのでよろしくお願いします。
ランキングに反映されるクリックは1日1回有効です。

あたたかい応援、心より感謝いたします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ


コメントは承認制になっています。
承認コメントの公開やお返事に
少々お時間がかかると思いますがご了承ください。
サイドバー右にメールフォームもありますので
そちらもお気軽にどうぞ。

[PR]
by ichigodays | 2013-05-18 08:32 | 編みもの(アクセサリー)
<< 麻紐のミニマルシェバッグ&ヴェ... サボテンの育成・マグカップコー... >>