中敷きがちょっとオシャレなちいさなくつのストラップ。

キレイ色の糸でいつもよりすこしちいさめに編んだくつを
ストラップ゚にしました。

f0233869_103736.jpg

いつも中敷きも編んでいるのですけれど
今回はふと思いついて、編んだ中敷きに
プリント綿テープを貼り付けてみました。
f0233869_1043763.jpg

なんかオシャレ(嬉)。

f0233869_107761.jpg


ブログ村のランキングに参加しています。
本日の作品または記事がお気に召しましたら
下のバナーをどちらかおひとつ押していただけると
製作の励みになりますのでよろしくお願いします。
ランキングに反映されるクリックは1日1回有効です。

あたたかい応援、心より感謝いたします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ


コメントは承認制になっています。
承認コメントの公開やお返事に
少々お時間がかかると思いますがご了承ください。
サイドバー右にメールフォームもありますので
そちらもお気軽にどうぞ。

[PR]
by ichigodays | 2013-05-14 10:08 | 編みもの(カザリモノ)
<< かぎ針編みのミニチュアコーヒー... ぷっくりお花とうずまきのぱっち... >>