夢見るピンクッションに仲間が出来ました。

先日のお鍋は、こうなりました。

f0233869_7503886.jpg

もちろん飾っておくだけでもいいですけれど
中にウールを詰めているのでピンクッションとしての仕事もします。

f0233869_7525366.jpg

お友達が出来てよかったね。

f0233869_753172.jpg


ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかひとつ応援クリックしていただけると嬉しいです。
↓     ↓     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

ランキングが別窓ウインドウで開きます。
あたたかい応援、心より感謝いたします。

コメントは承認制になっています。
承認コメントの公開やお返事に
少々お時間がかかると思いますがご了承ください。
サイドバー右にメールフォームもありますので
そちらもお気軽にどうぞ。

[PR]
by ichigodays | 2013-05-04 07:54 | 編みもの(カザリモノ)
<< 途中放棄した大きな麻紐バッグの... 斜行しないでぐるぐる編むプロジ... >>