不思議の国のちいさな瓶。

テーブルの上に「ワタシヲオノミ」という札が付いた小瓶を発見したアリスは
「毒薬」と書かれていないことを注意深く確認してから飲みました。

f0233869_8194185.jpg

自己満足の世界にどっぷり。
これがやりたいがために、ちいさなアルファベットススタンプを購入しました。
個人的には予想以上の出来に大満足。
自分用にネックレスを作ろうかな、という案も浮上。

f0233869_821376.jpg

ちいさな瓶ですけれど
意外と使い道はありそうです。
ドライフラワーや筆記用具、楊枝や綿棒など。

f0233869_8464446.jpg

ひも付きなので壁にも掛けておけます。
もちろん飾っておくだけでもよいですね。

f0233869_8471751.jpg


ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかひとつ応援クリックしていただけると嬉しいです。
↓     ↓     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

ランキングが別窓ウインドウで開きます。
あたたかい応援、心より感謝いたします。

コメントは承認制になっています。
承認コメントの公開やお返事に
少々お時間がかかると思いますがご了承ください。
サイドバー右にメールフォームもありますので
そちらもお気軽にどうぞ。




f0233869_849466.gif

春樹さんの新刊、読んではいけないと思いつつ
夜も読んでしまい、強制的に半分のところで閉じました。
案の定、興奮状態で普通に眠れるはずもなく
金縛りに合う率100%だと思われたので
アルコールの力を借りて灯りをつけて寝ました。

「さらりと読めて共感できる」という感想を耳にしていた本なんですけれど
今のところ辞書を引き引き、何度も前にもどりつつ
興奮状態で読んでいます。
最後まで読んだ後に
自分の中で「共感」という感想が出るのか興味があります。
今のところ「恐感」と言う感じです。

春樹さんの本を読むと
どっぷりとその世界に入ってしまうので
編みものは全く出来ません。
今日読み終えたいと思います。

1Q84のときに出てきたヤナーチェクの
シンフォニエッタが家にあったのも驚きましたけれど
念のため、リストの巡礼の年は無いよね?と聞くと
CDコレクションの中をごそごそして、一部ならあると言われました。
あとで聴いてみようと思います。


ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかひとつ応援クリックしていただけると嬉しいです。
↓     ↓     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

ランキングが別窓ウインドウで開きます。
あたたかい応援、心より感謝いたします。

コメントは承認制になっています。
承認コメントの公開やお返事に
少々お時間がかかると思いますがご了承ください。
サイドバー右にメールフォームもありますので
そちらもお気軽にどうぞ。

[PR]
by ichigodays | 2013-04-24 08:59 | 編みもの(カザリモノ)
<< 不思議の国の麻紐ポシェット。 ハートモチーフ付きバッグチャーム。 >>