ハートモチーフ付きバッグチャーム。

ちいさなバッグをバッグチャームにしてみました。

f0233869_8255067.jpg

ハート&鍵。
もう片方はこんな感じです。

f0233869_8265273.jpg

ラブリーな仕上がりになりました。

昨日、不思議の国からようやく脱出したので
今日からハルキワールドに入れます(嬉)。

f0233869_8375334.jpg


ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかひとつ応援クリックしていただけると嬉しいです。
↓     ↓     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

ランキングが別窓ウインドウで開きます。
あたたかい応援、心より感謝いたします。

コメントは承認制になっています。
承認コメントの公開やお返事に
少々お時間がかかると思いますがご了承ください。
サイドバー右にメールフォームもありますので
そちらもお気軽にどうぞ。






f0233869_8401796.gif


昨日、テレビを見ていたら
村上春樹さんの本を読んでいることをアピールする為に
カフェでブックカバーをつけずに
村上春樹さんの新刊を読んでいる人が増えているとか。
村上春樹さんの本を読んでいるとオシャレ度アップだそうです。

サラサラ読めて共感できる???

そんな感想が続出の新刊。
少々読むのが不安です。

共感???ハルキワールドに???


ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかひとつ応援クリックしていただけると嬉しいです。
↓     ↓     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

ランキングが別窓ウインドウで開きます。
あたたかい応援、心より感謝いたします。

コメントは承認制になっています。
承認コメントの公開やお返事に
少々お時間がかかると思いますがご了承ください。
サイドバー右にメールフォームもありますので
そちらもお気軽にどうぞ。

[PR]
by ichigodays | 2013-04-23 08:42 | 編みもの(カザリモノ)
<< 不思議の国のちいさな瓶。 麻紐と裂き布のカップ型ミニカゴ。 >>