麻紐と裂き布のカップ型ミニカゴ。

コーヒーカップ型のミニカゴを作りました。

f0233869_101013100.jpg

麻紐+裂き布は相性抜群。
内側もコットン糸でカゴ状に編んで合体させているので
よりしっかりした作りになってます。

f0233869_1012378.jpg

f0233869_10122345.jpg

内側がソフトな綿素材なので
アクセサりーやジャム瓶などを入れて色々使えると思います。

f0233869_10134060.jpg

東京アンティークさんのスタンプ初仕事。
やっぱり引き締まりますね。

f0233869_10142676.jpg


ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかひとつ応援クリックしていただけると嬉しいです。
↓     ↓     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

ランキングが別窓ウインドウで開きます。
あたたかい応援、心より感謝いたします。

コメントは承認制になっています。
承認コメントの公開やお返事に
少々お時間がかかると思いますがご了承ください。
サイドバー右にメールフォームもありますので
そちらもお気軽にどうぞ。

[PR]
by ichigodays | 2013-04-22 10:16 | 編みもの(入れモノ)
<< ハートモチーフ付きバッグチャーム。 のっぺらぼうのコーヒーカップ。 >>