ちいさなバッグからショルダー型に変更。

『手で持つバッグ型アクセサりー』
のつもりで編んでいたバッグなんですけれど
急に気が変わってポシェットに変更することにしました。

f0233869_7442425.jpg

CD3枚入れてみました。

f0233869_7453471.jpg

お財布とか文庫本とか入れればよかったですね。
CD3枚なんて持ち歩かないのに
近くにあったものを入れてしまいました。

f0233869_7481478.jpg

ショルダー紐が通せるように角カンを編みいれて
ひとまず編み終わり。

f0233869_7491360.jpg

紐を選んでショルダー用にセッティングして
内布を縫い付けて
飾りを付ければ完成!
中に入っちゃうと見にくくなるので
縫い付け前のポケットの写真を撮っておきました。

f0233869_7513566.jpg

自分用にしたくなる予感。。。


ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかひとつ応援クリックしていただけると嬉しいです。
↓     ↓     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

ランキングが別窓ウインドウで開きます。
あたたかい応援、心より感謝いたします。

コメントは承認制になっています。
承認コメントの公開やお返事に
少々お時間がかかると思いますがご了承ください。
サイドバー右にメールフォームもありますので
そちらもお気軽にどうぞ。

[PR]
by ichigodays | 2013-04-20 07:53 | 編みもの(作りかけ)
<< のっぺらぼうのコーヒーカップ。 なみだいっぱいのシュシュ。 >>