シュシュも作りかけ。

シュシュのタイトルは最初にポーンと浮かんでいるんです。

f0233869_8382555.jpg

まず1色で普通に編んで

f0233869_83998.jpg

フチを別の色で編んで・・・

その後の予定が上手く行かず、急停止。

タイトルが気に入っているので
もうちょっと頑張ります。

作品全部をひとつのテーマででまとめるって大変だ~。
勝手に自分でやってるだけなんですけれどね。。。

f0233869_8405566.jpg


ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかひとつ応援クリックしていただけると嬉しいです。
↓     ↓     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

ランキングが別窓ウインドウで開きます。
あたたかい応援、心より感謝いたします。

コメントは承認制になっています。
承認コメントの公開やお返事に
少々お時間がかかると思いますがご了承ください。
サイドバー右にメールフォームもありますので
そちらもお気軽にどうぞ。

[PR]
by ichigodays | 2013-04-15 08:44 | 編みもの(作りかけ)
<< poetさん『古いもの市』のお... ちいさなバッグなのに作りかけです。 >>