ダブルフラワーのがま口。

時計など飾りを全部外して
不思議の国のがま口(リンク省略)は
結局こうなりました。

f0233869_100994.jpg

どこが「ダブルフラワー」なのかといいうと
両面お花だからです。

f0233869_1012317.jpg

上から見たほうがわかりやすいですね。
(急遽思いついて撮ったので写真ブレてます)

f0233869_102987.jpg

アリスが迷い込んだ森のイメージです。

f0233869_1035390.jpg

内布は付けていません。

f0233869_1043063.jpg

不思議の国のアイテム
鍵とポットのチャームを付けました。

不思議の国のがま口、ようやく完成です。

f0233869_1062283.jpg


ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかひとつ応援クリックしていただけると嬉しいです。
↓     ↓     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

ランキングが別窓ウインドウで開きます。
あたたかい応援、心より感謝いたします。

コメントは承認制になっています。
承認コメントの公開やお返事に
少々お時間がかかると思いますがご了承ください。
サイドバー右にメールフォームもありますので
そちらもお気軽にどうぞ。

[PR]
by ichigodays | 2013-04-11 10:08 | 編みもの(入れモノ)
<< コットンニィート(S)でお花モ... いつもの麻紐を編んで気がついたこと。 >>