幻の、不思議の国のがま口。

ワンダーランドシリーズのがま口を作りました。

f0233869_6343895.jpg

片面は、どどーんと時計。

f0233869_6355972.jpg

もう片面はこんな感じ。

f0233869_6362195.jpg

2週間位前に出来ていたんですけれど
毎日眺めて考えました。

ボツです(残念)。

時計がね~・・・・・・・。
しっかりとしたモチーフなんで
全体に硬い仕上がりなんですよ。

お金を入れて実際に使ったときに
中身が見にくいだろうな~と思いましてね。
やっぱり、自分が使ってる試作品みたいに
もっとしなやかな感じにしたいんです。

ということで、見納めです。

f0233869_6451980.jpg


ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかひとつ応援クリックしていただけると嬉しいです。
↓     ↓     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

ランキングが別窓ウインドウで開きます。
あたたかい応援、心より感謝いたします。

コメントは承認制になっています。
承認コメントの公開やお返事に
少々お時間がかかると思いますがご了承ください。
サイドバー右にメールフォームもありますので
そちらもお気軽にどうぞ。

[PR]
by ichigodays | 2013-04-05 06:49 | 編みもの(入れモノ)
<< ちいさなシルクハット風帽子。 カードケース、少し変更。 >>