『ミニチュアニット小物』 おなべ・ミトン・マット類。

次のミニチュアはキッチン用品です。

f0233869_7282349.jpg

これも結構・・・・・・苦労したような気がしたんですけれど
どこが大変だったんだっけ?と思い出せません。

考えたら、本の掲載に関係なく
年がら年中作品を試行錯誤しているので
試作→悩む→失敗→試作・・・のエンドレス的なことは
日常茶飯事なのでした。

f0233869_7313469.jpg

キッチン用品は、明るい感じのはっきりした色で作りました。

f0233869_7333510.jpg

いつも、作りながら色を考えていくタイプなので
最初に色を全て決めないといけないのが
実は一番きつかったかもしれません。

f0233869_735812.jpg

依頼された感じで合わせてみました。

f0233869_7365028.jpg

ならべて飾っておくのが一番可愛いのではないかと思うんですけれど
もういちど作ろうという気が今のところ沸きません。
やっぱり結構きつかったんだな~、今思うと。

f0233869_738368.jpg


ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかひとつ応援クリックしていただけると嬉しいです。
↓     ↓     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

ランキングが別窓ウインドウで開きます。
あたたかい応援、心より感謝いたします。

コメントは承認制になっています。
承認コメントの公開やお返事に
少々お時間がかかると思いますがご了承ください。
サイドバー右にメールフォームもありますので
そちらもお気軽にどうぞ。

[PR]
by ichigodays | 2013-04-01 07:45 | 編みもの(カザリモノ)
<< 『ミニチュアニット小物』 サボ... night diary 201... >>