『ミニチュアニット小物』 ポット・ミルクピッチャー。

昨日に続いてミニチュア食器シリーズです。

f0233869_7381117.jpg

どちらも初挑戦でした。
ミルクピッチャーは、中にミルクも入っています。
最初に作ったのが、外も中も白いタイプだったので
外側は違う色にしましょうということになりました。

f0233869_740822.jpg

ポットなんですけれど
以前、麻紐でポット風ミニカゴやバッグを作った経験はあるものの
こんな小さいものは作ったことはありませんでした。

でも、カップやミルクピッチャーだけより
ポットもあった方が絶対に華があると思い、頑張りました。

f0233869_743372.jpg

フタが取れて、中にコーヒーも入っていますよ。

苦労したような気がするんですけれど
どこをどう苦労して何日かかったのか忘れてしまいました。
女性は産みの苦しみを忘れてしまいやすい生き物なんですね。

f0233869_7451158.jpg

これで、ティータイムセット完成です。

f0233869_7454432.jpg

プロの方が撮ると全然違いますね。


ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかひとつ応援クリックしていただけると嬉しいです。
↓     ↓     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

ランキングが別窓ウインドウで開きます。
あたたかい応援、心より感謝いたします。

コメントは承認制になっています。
承認コメントの公開やお返事に
少々お時間がかかると思いますがご了承ください。
サイドバー右にメールフォームもありますので
そちらもお気軽にどうぞ。

[PR]
by ichigodays | 2013-03-31 07:48 | 編みもの(カザリモノ)
<< night diary 201... 『ミニチュアニット小物』 カッ... >>