くつのかたちのミニかご試作。

最近、試作や未完成品が多いです。
大きなイベントもなく、そんなにモリモリ作る時期ではないので
頭の中にあったアイデアを色々研究しているところです。

f0233869_744938.jpg

これもいつか作ろうと思って頭に描いていたもの。
ちいさな靴シリーズみたいに
リボンやお花なんかつけたりして
可愛らしく仕上げようと思っていたんですけれど
可愛らしい飾りが似合わないのなんの・・・

頭に描いていたものと現実とのギャップ。
やっぱり作ってみないとわからないもんです。

なので、これはクールな感じに仕上げようと予定変更。

f0233869_7463196.jpg

とりあえず家にあったシンプルなタグを貼り付けてみました。
これくらいのシンプルさがよいような気がします。

この試作品、かなりラフに編んでしまったので
同じ目数・かぎ針も同じ号数でもうひとつきつめに編みました。

f0233869_7483381.jpg

だいぶ違いますね。
小さくなってしまったけれど
やっぱり麻紐は気合を入れて編まないと。
ついでにもう少し大きいタイプも作ってみました。

f0233869_7515759.jpg

あとは、タグや中敷きをもうちょっと考えたいと思います。

f0233869_7522852.jpg

ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかひとつ応援クリックしていただけると嬉しいです。
↓     ↓     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

ランキングが別窓ウインドウで開きます。
あたたかい応援、心より感謝いたします。

コメントは承認制になっています。
承認コメントの公開やお返事に
少々お時間がかかると思いますがご了承ください。
サイドバー右にメールフォームもありますので
そちらもお気軽にどうぞ。

[PR]
by ichigodays | 2013-03-17 07:56 | 編みもの(入れモノ)
<< リボンのヘアゴムプチリメイク。 2代目コーヒーカップコースター。 >>