人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もくもくブローチ・試作。

夢見るシリーズの仲間です。

もくもくブローチ・試作。_f0233869_6434411.jpg

先日、雲みたいなモチーフを編みましたけれど
これが作りたかったのです。

もくもくブローチ・試作。_f0233869_6443236.jpg

あれを編みなおして2枚縫い合わせ
少し綿を詰めて安全ピンをつけました。

もくもくブローチ・試作。_f0233869_645538.jpg

試作で自分用なんで
顔の刺繍もラフな感じでやったんですけれど
悪くない感じに仕上がりました。

夢見るひつじちゃん
とりあえず使ってみます。

もくもくブローチ・試作。_f0233869_648675.jpg


ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかひとつ応援クリックしていただけると嬉しいです。
↓     ↓     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

ランキングが別窓ウインドウで開きます。
あたたかい応援、心より感謝いたします。

コメントは承認制になっています。
承認コメントの公開やお返事に
少々お時間がかかると思いますがご了承ください。
サイドバー右にメールフォームもありますので
そちらもお気軽にどうぞ。

by ichigodays | 2013-03-13 06:50 | 編みもの(カザリモノ)
<< ふたつ結び用小ぶりなお花ヘアゴム。 poetさん3月のイベント&通... >>