旅立ちの日に。

いやですよね、この歌。

この春、何度聴かされることか。。。
先日も「祝う会」なるものに呼び出され
サプライズ゙付きで聴く羽目になり
鼻の奥が痛くなりました。やれやれ。

明日も聴いてきます。
ハンカチ、いや、タオルが必要ですね。

いつもバタバタの3月なんですけれど
今年はさらにバッタバタでして。
そんなときにうっかり風邪引いちゃって今日はずっと寝てました。

でもこれ、風邪なのかな。
何か空気の質がとても悪い気がします。

編みものは、この数日ほとんど出来てません。
毎日ハンドメイド記事を楽しみに見に来てくださっている方
すみませんです。
そして応援もありがとうございます。

明日の朝早いのと
頭痛が残ってるのでもう寝ます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
by ichigodays | 2013-03-07 22:26 | DAYS
<< 新しい委託先はおうちショップです。 ふわふわころころ。 >>