きいろのちいさなくつ。

急に作りたくなったのでひとつだけ。

f0233869_7375487.jpg

ハートのカニカンがキュート。

f0233869_7395536.jpg

ちいさなくつは、やっぱりリボン結びの
このバレエシューズ型がいちばん可愛いかな。

f0233869_7414781.jpg

グリーンのは一番最初に作ったタイプ(私が使いこんでます)。
オレンジのは先日作ったタイプ。

黄色なんて、自分が履く靴だったら、まず選ばない色。
洋服やバッグだって敬遠するので
自分の持ち物で黄色って・・・・思い出せません。

でも、何かコモノを編むとき
最初の方で無意識に黄色を選ぶことがとても多いです。

ゴッホの絵に、とてもよく使われている黄色。

もしかしてそのせいかも?

f0233869_7463428.jpg


ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかひとつ応援クリックしていただけると嬉しいです。
↓     ↓     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

ランキングが別窓ウインドウで開きます。
あたたかい応援、心より感謝いたします。

コメントは承認制になっています。
承認コメントの公開やお返事に
少々お時間がかかると思いますがご了承ください。
サイドバー右にメールフォームもありますので
そちらもお気軽にどうぞ。

[PR]
by ichigodays | 2013-03-03 07:49 | 編みもの(カザリモノ)
<< うずまき風ぱっちんどめ。 夢見るピンクッション。 >>