夢見るピンクッション。

すっかりichigo-ichieの看板娘になりました。

f0233869_7571753.jpg

今回、ちょっと渋めな女子も入りましたよ。

f0233869_7585258.jpg

ハンドメイドのおともに。
お部屋の癒し空間に。

f0233869_7595392.jpg

ガールズトークも弾んでいるようです。

f0233869_803743.jpg


ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかひとつ応援クリックしていただけると嬉しいです。
↓     ↓     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

ランキングが別窓ウインドウで開きます。
あたたかい応援、心より感謝いたします。

コメントは承認制になっています。
承認コメントの公開やお返事に
少々お時間がかかると思いますがご了承ください。
サイドバー右にメールフォームもありますので
そちらもお気軽にどうぞ。

[PR]
by ichigodays | 2013-03-02 08:05 | 編みもの(カザリモノ)
<< きいろのちいさなくつ。 いつもより少し小ぶりなお花のヘ... >>