人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日からお花畑のpoetさんで働く私のスタッフ発見。

お世話になっている横浜の雑貨屋poetさん
今日から春のイロドリマーケット始まります!

今日からお花畑のpoetさんで働く私のスタッフ発見。_f0233869_8131147.jpg

アイデアウーマンのオーナー、タドリーさん
お店をお花畑にしますよ~とおっしゃっていたので
どんな感じなんだろう?と思っていました。

今日からお花畑のpoetさんで働く私のスタッフ発見。_f0233869_8141937.jpg

常にお客様に楽しんでいただけるお店作りを考え
私たち作家もいつも刺激をいただき
そして何よりタドリーさんご本人がとても楽しんでいらっしゃるのがわかります。

今日からお花畑のpoetさんで働く私のスタッフ発見。_f0233869_8153163.jpg

毎日お店がお花畑になっていく様子を
ブログやツイッターで見ているうちに私も行きたくなりました!
poet作家に加え、素敵なスポット作家さんも参加されています。
行ける距離なのに、郵送納品ばかりで
もう1年以上お店に伺っていない横着作家ですが
そんな重い腰を上げようと思うほど何やら楽しげな店内です。

来月初めくらいには納品しようかな~なんてのんびりしていましたけれど
早く行きたくなったので納品準備を急ピッチでやっております。
来週には行きたいな~。

ところで、poetさんのブログで
ichigo-ichieスタッフの働く姿を発見しました。

今日からお花畑のpoetさんで働く私のスタッフ発見。_f0233869_8185036.jpg

写真左下に写っているのがスタッフです。
彼はpoetさんオープンから派遣していまして
頼むと模範演技してくれます。
そんなスタッフを労う為にも行かなければ!

poetさんの『イロドリマーケット』
2月オープン日☆
15日(金) 11:00~16:00
19日(火) 11:00~16:00
21日(木) 11:00~14:00
23日(土) 11:00~16:00
25日(月) 11:00~16:00
28日(木) 11:00~14:00
そして
3月24日(日) 10:30~15:00
SPRING イロドリマーケット 外イベント

どうぞ一足早く春を感じに出かけてみてくださいね~。


ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかひとつ応援クリックしていただけると嬉しいです。
↓     ↓     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

ランキングが別窓ウインドウで開きます。
あたたかい応援、心より感謝いたします。

コメントは承認制になっています。
承認コメントの公開やお返事に
少々お時間がかかると思いますがご了承ください。
サイドバー右にメールフォームもありますので
そちらもお気軽にどうぞ。

by ichigodays | 2013-02-15 08:25 | poetさん(委託)
<< お花のがま口できました。 リバーシブルコースター。 >>