カラフルなお花が咲きました。

2年7ヶ月前の初販売のときに
一番最初に作ったのがこのお花のヘアゴム。

f0233869_6233967.jpg

当時の画像↑↓を見つけ出してみたけれど
色使いも今と微妙に違いますね。

f0233869_6254730.jpg

懐かしいです。

それ以来、ずーっと定番となっているこのヘアゴム。
定番ではあるけれど、色使いや花芯を変えて
ひとつとして同じものは作っていないと思うのだけれど
最近のマイブームの色使いはこんな感じです。

f0233869_6274720.jpg

花びらをいちまいいちまい違う色で編むのが気に入ってます。
段染め糸じゃないんですよ。

f0233869_6285457.jpg

花芯が無いとちょっとマヌケな感じ。
もうすぐ仕上がります。

f0233869_6324516.jpg


ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかひとつ応援クリックしていただけると嬉しいです。
↓     ↓     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

ランキングが別窓ウインドウで開きます。
あたたかい応援、心より感謝いたします。

コメントは承認制になっています。
承認コメントの公開やお返事に
少々お時間がかかると思いますがご了承ください。
サイドバー右にメールフォームもありますので
そちらもお気軽にどうぞ。






●つぶやき●

連日家業の入力作業。。。。。

マイCDコレクションからBGMに向く音楽探ってます。

◎・・・スピッツ
〇~△・・・ELT
?・・・スガシカオ

もちろんどれも好きなミュージシャンですがやっぱりスピッツがいちばんよさそうです。

明日はB'zにチャレンジしてみる?

[PR]
by ichigodays | 2013-02-06 06:36 | 編みもの(作りかけ)
<< 地味色巾着の変身。 夢見るメモスタンド。 >>