ナチュキチで今年初買い物。

ひさしぶりにたくさん買いました。

f0233869_715150.jpg

ちいさなオーガンジーのリボンパーツ。
カゴに入ったまま、なかなか棚に並ばなかったので
お店のお姉さんに頼んで出してもらいました。
忙しいのにスミマセン(汗)。

今日入ったばかりなんですよ~と言ってました。
すごく可愛いですよね。
何に使おうかワクワクします。

f0233869_718951.jpg

昨日のもうひとつの目的は洋服。
いつものように無印で買おうと思っていたのですけれど
ちょうど全館絶賛バーゲン中。
ナチュキチの近くのお店がとっても可愛くて
かなり長い時間ウロウロしてました。
自分のためにお洋服をじっくり見るなんていつ以来かな。

f0233869_7205570.jpg

去年がんばったから自分へのご褒美として選んだのはこの2点。

バーゲン中なので申し訳ないほどのお値段でした。
ニットポンチョ ¥7,500→¥1,792
パンツ ¥6,800→¥2,800
こんなお値段でいただいていいのでしょうか?っていうくらい
しっかりした素材のお品です。

しかも、裾のレースがかわいいこのパンツですが
なんと裾の取り外しも出来るんです。
最近の超ヒットなお買い物でした。

f0233869_7273139.jpg

帰ったらまた体調下降。。。
今月3度目の風邪?本当に情けないです。
思い出したように昨晩から養命酒を飲んでます。
そういう年齢なんですが
同世代の皆さん、がんばりましょう!


ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかひとつ応援クリックしていただけると嬉しいです。
↓     ↓     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

ランキングが別窓ウインドウで開きます。
あたたかい応援、心より感謝いたします。

コメントは承認制になっています。
承認コメントの公開やお返事に
少々お時間がかかると思いますがご了承ください。
サイドバー右にメールフォームもありますので
そちらもお気軽にどうぞ。

[PR]
by ichigodays | 2013-01-26 07:32 | DAYS
<< がま口の方向転換。 cherche*さん納品 & ... >>