人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お花がアクセントのぺたんこファスナーポーチ。

ぺたんこポーチを編みました。

お花がアクセントのぺたんこファスナーポーチ。_f0233869_6382441.jpg

お花がアクセントのぺたんこファスナーポーチ。_f0233869_6402369.jpg

下手すると落ちすぎすぎて年配向けっぽくなるので
最近敬遠していたお花の飾り。
これくらい主張すればOKかな。(色は地味めだけれど)

お花がアクセントのぺたんこファスナーポーチ。_f0233869_6423843.jpg

実は最初はこんな風↓にしてみたんですけれど

お花がアクセントのぺたんこファスナーポーチ。_f0233869_6433975.jpg

どうにもしっくりこなくて変更したのです。
しっくしこなかった原因は超下手っぴな「縫いつけ作業」。
縫い付ける前はいい感じだったんですけどね。。。(悲)
というわけでお花にしたわけです。
こちらの縫い付けは上手く行きました。(疲)

お花がアクセントのぺたんこファスナーポーチ。_f0233869_6474215.jpg


ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかひとつ応援クリックしていただけると嬉しいです。
↓     ↓     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

ランキングが別窓ウインドウで開きます。
あたたかい応援、心より感謝いたします。

コメントは承認制になっています。
承認コメントの公開やお返事に
少々お時間がかかると思いますがご了承ください。
サイドバー右にメールフォームもありますので
そちらもお気軽にどうぞ。

by ichigodays | 2013-01-21 06:50 | 編みもの(入れモノ)
<< チロリアンテープがアクセントの... 麻紐&黒ウールのミニマルシェバッグ。 >>