雑貨スペースのプチ模様替え。

気が付けば、もう今年もあと10日ちょっと!
昨日、それに気が付いて、ものすごく驚いてしまいました(遅)

f0233869_6361489.jpg

今年は無理かな~と思っていましたけれど
やっぱり無理でした。。。クリスマスツリー。

欲しくて欲しくて6~7年前に購入した、私と同じ背丈のツリー。
ツリーを出して、枝を整えるだけで1時間以上かかります。
残念ながら今年は出せそうも無いので
仕方なく、リビングの雑貨スペースをクリスマスっぽくすることにしました。
ちょっとだけですけれど。

f0233869_6394147.jpg

f0233869_6401270.jpg

f0233869_6413781.jpg

ついでに玄関も。

f0233869_6411095.jpg

f0233869_6412560.jpg

今日は絵を観に行ってきます。

f0233869_6434621.jpg


ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかひとつ応援クリックしていただけると嬉しいです。
↓     ↓     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

ランキングが別窓ウインドウで開きます。
あたたかい応援、心より感謝いたします。

コメントは承認制になっています。
承認コメントの公開やお返事に
少々お時間がかかると思いますがご了承ください。
サイドバー右にメールフォームもありますので
そちらもお気軽にどうぞ。

[PR]
by ichigodays | 2012-12-20 06:47 | DAYS
<< cherche*さんに納品しました。 マルシェでした。 >>