「ほっ」と。キャンペーン
休憩。

突然ですが、『ルピシア』の紅茶を
オンラインで購入されたことのある方はご存知だと思うんですけれど
月イチでサンプルを送ってくれるのです。

f0233869_10272513.gif

涼しくなってきたのでホットの紅茶が飲みたくなり
自分用に大事にストックしてある中から今日はこれを選んでみました。

f0233869_10243025.jpg

朝鮮人参・シナモン・ジンジャーetc・・・
パワーを補いたい時におすすめ!

まさに今の私にぴったり。

ところで、このサンプルが入っていたパッケージがいつも間にか変わっていまして
以前はこうだったのですが↓

f0233869_10294345.jpg

いつからか、こうなってました↓

f0233869_10302188.jpg

本日チョイスした紅茶
なかなかパンチが効いてお薬みたいでした。
個人的には好きです。

たくさん作品が仕上がっていますが
落ち着いたらご紹介したいと思っています。

お騒がせいたしましてすみませんでした。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

コメント欄、しばらくお休みします。
何かありましたらメールでどうぞ。

[PR]
by ichigodays | 2012-10-11 10:39 | DAYS
<< 夢見るメモスタンド。 バレッタ風ぱっちんどめ。 >>