秋が待ち遠しいぺたんこポーチ。

秋はまだですか?

もう、暑いのにも飽きました。
そろそろ冬糸に着手したいのに、なかなか勇気が出ません。

こちらはコットン糸の秋色ポーチです。

f0233869_6502428.jpg

f0233869_6503873.jpg
f0233869_650518.jpg

ポイントは、思いっきり「手縫い風」を演出したタグの縫いつけ。

f0233869_652308.jpg

・・・いや、これで精一杯です(汗)。
手作りの味が出ている・・・と思っていただければ嬉しいです(大汗)。

先日作った分と合わせて4つ出来ました。
2ヶ所に分けて委託納品します。

f0233869_6542656.jpg

いつも、作りかけの作品や仕上がった作品の一時置きで
娘が小さい頃使っていた可動式の木の椅子を使っています。
(一番上の木のプレートは、つみき*さんにいただいたもの。
こんな風に使うこともあります)

f0233869_6564170.jpg

この椅子をいつも娘達が覗いて新作が並ぶと感想を言ってくれるのですが
このポーチはすごく好評でしたよ。


ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかひとつ応援クリックしていただけると嬉しいです。

↓     ↓     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

ランキングが別窓ウインドウで開きます。
あたたかい応援、心より感謝いたします。

コメント欄は承認制になっています。
感想・メッセージ・ご質問・お問い合わせ等は
サイドバー右にメールフォームもありますので
そちらもお気軽にどうぞ。

[PR]
by ichigodays | 2012-09-16 07:03 | 編みもの(入れモノ)
<< poetさんに新作納品。 カードケース と 新しい委託先... >>