カードケース と 新しい委託先『cherche*』さん。

カードケースを作るのもだいぶ慣れてきました。

f0233869_726723.jpg

裏側↓

f0233869_7264575.jpg

f0233869_727313.jpg

先日作りましたふたつとあわせて、全部で4つになりました。

f0233869_7281031.jpg

ふたつの委託先に分けて納品します

f0233869_7284375.jpg


f0233869_7291268.jpg


新しい委託先が決まりました。
愛知県豊田市の雑貨屋さん『cherche*』(シェルシェ)さんです。

f0233869_7352558.jpg
(画像お借りしています)

実はchercheさん、まだオープンしていません。
10月のオープンに向けて、現在準備中なのです。

f0233869_7363081.jpg
(画像お借りしています)


なんと、ご実家の倉庫をお店に改造されているそうです。
少し遠いのでなかなか直接伺うことは難しそうですが
日々少しずつお店が出来ていく様子をブログで拝見しています。

作家さんもまだ募集されているようですよ!
(子供服・大人服・編みもの作家さんは募集終了とのことです)

ということで、私もcherche*さんのイメージに合うような作品を
急ピッチで準備中です。

f0233869_744132.jpg
(画像お借りしています)



ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかひとつ応援クリックしていただけると嬉しいです。

↓     ↓     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

ランキングが別窓ウインドウで開きます。
あたたかい応援、心より感謝いたします。

コメント欄は承認制になっています。
感想・メッセージ・ご質問・お問い合わせ等は
サイドバー右にメールフォームもありますので
そちらもお気軽にどうぞ。

[PR]
by ichigodays | 2012-09-15 07:50 | 編みもの(入れモノ)
<< 秋が待ち遠しいぺたんこポーチ。 poetさん明日オープン日 &... >>