新しい糸でコーヒーカップを編む。

先日買った「プレミアムコットン」で
コーヒーカップを編みました。

f0233869_6272180.jpg

ピンクッションを作っているのですが
これはボツです。
コーヒーの量と、コーヒー部分の素材を調整して
再度挑戦します。
今回は、素材にこだわってます。

f0233869_6291538.jpg

初めて使った「プレミアムコットン」
ピエロさんで半額だったので試しに買ってみました。
今もセールでよく見かけるので、あまり売れてないのでしょうか?

編んでみた感想ですけれど
可もなく不可もなく。
私が買った色は白・赤・青などですけれど
光沢がすこーし気になるかなぁ・・・
もっと抑えた感じの色みが好きなので。

ものすごく色数が多くて選ぶのが大変だったけど
うーむ。もうあえてわざわざこれを買うことはないかも。
でも、もちろん使いますよ。
別に作品にするには問題ありません。

ちょっと斜行するかな~。
でも、今回はデザイン的にぐるぐる編みたいので
多少の斜行は目をつぶりたいと思います。

f0233869_6342426.jpg

ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかひとつ応援クリックしていただけると嬉しいです。
↓     ↓     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

ランキングが別窓ウインドウで開きます。
あたたかい応援、心より感謝いたします。

コメント欄は承認制になっています。
感想・メッセージ・ご質問・お問い合わせ等は
サイドバー右にメールフォームもありますので
そちらもお気軽にどうぞ。

[PR]
by ichigodays | 2012-07-06 06:51 | 編みもの(カザリモノ)
<< ハートのモチーフを編む。 こびとのくつや 修行中。 >>