イベント終了。感謝と感想。

昨日はイベントでした。
当日の写真をはさみながら感想を書きたいと思います。

f0233869_632137.jpg

ニュータウンのおしゃれなギャラリーで行われた
参加作家6名のこじんまりとした可愛らしいイベントでした。

f0233869_6343243.jpg

ひとり手芸部のわたしにとって
イベント参加はいつもたくさんの刺激をいただきます。

f0233869_6354658.jpg

お客様は、主催のおふたりを含めた
3人の参加作家さんのママ友さんがほとんどだったようで
ママ友に無縁で、イベントは出たとこ勝負の私にとって
こんなにたくさんのママ友さんがイベントに来てくれるなんて!
と、スタッフの方々の人望に驚きました。

f0233869_6393658.jpg

f0233869_6395636.jpg

f0233869_6401869.jpg

ディスプレイがとても素敵です。
簡単なお手伝いしかできなくて申し訳ないくらいでしたが
的確に指示をいただき、こんなに楽なイベント参加は初めてでした。
f0233869_64385.jpg

f0233869_6432023.jpg

今回は、身内(親・兄弟・数少ない知人)にも全く声を掛けず
完全なアウェイでしたけれど
全く私を知らない方にどれだけ手に取ってもらえるかというのが
一番知りたいことなので
基本に立ち返るとてもたいせつな経験をさせていただきました。

でも!そんな中、わざわざ来てくれたブログ友達のぷちょんさん!
感激でした。
来てくれた上にお買い物までしてくれて本当に嬉しかったです。
あまりお話出来ずに残念でした。
またお会いしたいです。

f0233869_6503117.jpg

f0233869_6504386.jpg

f0233869_6505429.jpg

f0233869_651761.jpg

最後になりましたが
お世話になりましたイベントスタッフの皆さま
参加作家のみなさま
ichigo-ichie作品を手にとってくださった皆さま
お買い上げくださった皆さま
ありがとうございました。

f0233869_6524953.jpg

また今日から、次に向けて
ガンガン編みたいと思います。

今後の活動予定などは
また日を改めて書きたいと思います。


ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかひとつ応援クリックしていただけると嬉しいです。
↓     ↓     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

ランキングが別窓ウインドウで開きます。
あたたかい応援、心より感謝いたします。

コメント欄、今日から再開します。
承認制にしました。ご了承ください。
感想・メッセージ・ご質問・お問い合わせ等は
サイドバー右にメールフォームもありますので
そちらもお気軽にどうぞ。

[PR]
by ichigodays | 2012-07-04 06:57 | イベント
<< こびとのくつや 修行中。 3-sun-marche vo... >>