人気ブログランキング | 話題のタグを見る
多分今季最後 アンダリアの夏帽子。

今季5個目となるアンダリアの帽子、出来ました。

多分今季最後 アンダリアの夏帽子。_f0233869_7505252.jpg

アンダリアをこんなに編んだのは生まれて初めてです。
帽子5個編めて送料が無料になるアンダリアを最低数量を買いまして
これが最後の色です。
ベーシックな色だけど、やっぱり涼しげでいいですね。

コマドリさんでアンダリアセール
ピエロさんでアンダリアみたいな新しい糸のオープニングセールがあるので
ちょっと悩んだのだけれど
微妙な価格なので、やっぱり今季は最後になりそうです。

多分今季最後 アンダリアの夏帽子。_f0233869_7523131.jpg

コサージュではなく、シンプルなモチーフを編みつけています。

7月のイベントが終わったら
そろそろ秋冬物の企画に入るので
夏物はぼちぼち終わりになりそう。。
アンダリア帽子は5個作りましたので
売れ残った中から自分用をひとつ選ぶつもりです。

先日作った黒と一緒に3-sun-marcheに持って行きます。
コサージュもオマケもないので
いつもよりかなりお安くなってます。

多分今季最後 アンダリアの夏帽子。_f0233869_7545029.jpg


今日は、イベントに持っていく作品を紹介する予定でしたが
1時間寝坊してしまったので、帽子の記事だけになってしまいました。
あとでまた更新できるようだったら、改めてUPしたいと思います。

朝ご飯を食べて、暑くなる前に少し走って来たいです。
でも、窓から見える感じは、早くも暑そう。。。。。


ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかひとつ応援クリックしていただけると嬉しいです。
↓     ↓     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

ランキングが別窓ウインドウで開きます。
あたたかい応援、心より感謝いたします。

コメント欄はお休みしています。
感想・メッセージ・ご質問・お問い合わせ等は
サイドバー右のメールフォームよりお気軽にどうぞ。

by ichigodays | 2012-06-30 08:03 | 編みもの(カブリモノ)
<< イベント出展作品。 いつもより大きめバレッタ風ぱっ... >>