7月のイベント 3-sun-marcheに参加します。

7月に参加するイベントのお知らせです。


f0233869_7382624.jpg

お日様のようなぬくもりのある

一日だけの雑貨屋さんができたら・・・

と言う願いを込めたイベント

3-sun-marche  vol.2

2012.7.3(tue) 10:30~13:00
The ぎゃらりぃ
横浜市都筑区中川中央1-24-21
リーブラセンター北101
(横浜市営地下鉄 センター北駅下車徒歩1分)
f0233869_7385981.jpg


イベントブログはこちら→

f0233869_7515964.gif


委託イベントですが
当日作品を持ち込んで、そのままお店でお手伝いします。
ご都合の合う方はどうぞ遊びに来てくださいね。

もう1ヶ月ないのに、実はまだ全く作品が仕上がっていません。
いつもはイベントが決まると、だいたいおおまかにリストを作って
ひたすら作って作って気がついたら100点近くになるのですが
今回は出品数が30点以内ということで
この1週間くらい、作品リストを書いては消し、書いては消し・・・
の作業をしてました。
ようやくまとまったかな?という感じになってきたので
作り始めたいと思います。
数が決まっている中で自分らしさをいかに出せるか?
という点で、とても勉強になりますね。
セットモノも取り入れる予定です。
どうぞお楽しみに。


ブログ村のランキングに参加しています。
どちらかひとつ応援クリックしていただけると嬉しいです。
↓     ↓     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

ランキングが別窓ウインドウで開きます。
あたたかい応援、心より感謝いたします。

コメント欄はお休みしています。
感想・メッセージ・ご質問・お問い合わせ等は
サイドバー右のメールフォームよりお気軽にどうぞ。

[PR]
by ichigodays | 2012-06-09 07:53 | イベント
<< エコアンダリアの夏帽子 今度は... 実は糸を買うのが下手なんです。 >>