スローペースで編んでます。

大きなイベントが終わりましたので
すっかりペースがゆっくりになっていますが
ぼちぼち編んではいるのですよ。

現在の作りかけは
麻紐バッグ1、エコアンダリアの帽子1、ミニ巾着4、ペットボトルケース4です。

f0233869_6513974.jpg

巾着は、紐を注文したものの
太さを間違えてしまい、ロープみたいに太いのが届いてしまいまして
再注文してます。
連休中なのでなかなか届きません・・・。
左のような状態で4つヒモ待ち。
あとはペットボトルケースも2つ編みましたが
同じくヒモ待ちとなってます。

f0233869_6534178.jpg

昨日はエコアンダリアの帽子を編み始めて
ここまで編めたのですが
こうなるまでにまず、7号針で15段編んでほどきまして

f0233869_6543841.jpg

次に6号針で8段編んでほどきました。

f0233869_6554339.jpg

結局最終的に5号針で落ち着きました。
帽子編みなおし率100%絶賛継続中です。


ブログ村のランキングの3つのカテゴリーに参加しています。
どれかひとつ応援クリックしていただけると嬉しいです。
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ 

ランキングが別窓ウインドウで開きます。
あたたかい応援、心より感謝いたします。
コメント、メールはお気軽にどうぞ。

[PR]
by ichigodays | 2012-05-02 07:00 | 編みもの(作りかけ)
<< ペットボトルケース2種。 糸始末、どうしてますか? >>