色の組み合わせを考える。

愛用中のコットンニィート

f0233869_744255.jpg

2月にたくさん買いましたが
先日の個展用に、使いやすい色の組み合わせで
ほいほい編んでいた結果

好きな色がガンガンなくなってました.
がーーーん。

(気付くのが遅かった・・・)

f0233869_7464939.jpg

買い足したい衝動に駆られますが(今20%OFF!)
ここで買ってしまってはいけないですね。
あらたなる組み合わせの発見に励もうと思います。

f0233869_748257.jpg

オレンジ底に、本当は淡いベージュをあわせたかったけれど
在庫状況を見て黄色をあわせてみたら

なかなかよいではないですか!
(私は好きです)
柑橘系のような、おひさま系のような
元気な組み合わせになりました。

これからも新しい組み合わせにチャレンジしてみますね!

ダークな色が難関だな・・・。


ブログ村のランキングの3つのカテゴリーに参加しています。
どれかひとつ応援クリックしていただけると嬉しいです。
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ 

ランキングが別窓ウインドウで開きます。
あたたかい応援、心より感謝いたします。
コメント、メールはお気軽にどうぞ。

[PR]
by ichigodays | 2012-04-28 07:51 | 編みもの(作りかけ)
<< 100均スリッパのリメイク。 100均キーホルダーのリメイク。 >>