シンプルなシンプルなミニカゴ。

寝る直前に完成。

f0233869_656187.jpg

いつも手を加えすぎちゃうけど
時間が無かったので超シンプル。

f0233869_6564975.jpg

でも、こういうのも悪くないなぁ。
あと2個くらい作りたかったけれど
さすがに今日はもう作りません。
お洗濯と簡単なお掃除はしないと。

f0233869_6584177.jpg

曇ってるんですけど・・・大丈夫かな(プチ雨女)
でも、今までイベントで雨降ったことなかったはず。多分。

8ヶ月ぶりの直売イベント、楽しんできます!
温かい応援メッセージ、応援クリック、心から感謝します。
明日から寝込む予定(?)ですが落ち着いたら遊びに行きますね!

さて、顔洗って準備しよっと。

f0233869_75140.jpg

本日4/21(土)ichigo-ichie 1day shop vol.1開催します。
f0233869_6335411.jpg

ブログ村のランキングに参加しています。
3つのカテゴリーのうち、どれかひとつクリックしていただけると嬉しいです。
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

ランキングが別窓ウインドウで開きます。
あたたかい応援、心より感謝いたします。
只今コメント欄閉じていますが
メールはお気軽にどうぞ。

[PR]
by ichigodays | 2012-04-21 07:07 | 編みもの(入れモノ)
<< 感謝。 麻紐の和風バッグとキレイ色巾着... >>