そしな。

粗品(そしな、そひん)とは、他人に贈呈する品物の謙遜した呼び方である。粗末な品物という意味で用いられることもある。

ただし商業的な宣伝活動の一種として、来店や商品の購入、契約などのお礼として贈呈される品物のことを指すこともあり、日常的には主に商用目的におけるお礼の品物として解される。<ウィキペディアより>


そんな難しく考えなくても・・・おまけが大好きなんです!私。
なので無理やり押し付けているわけです。

粗の一。

f0233869_645936.jpg

粗の二。

f0233869_6455169.jpg

粗の三。

f0233869_6471810.jpg

このチビチビ巾着、はまった~。
永久に作り続けるんじゃないかっていうくらい楽しかったです。
残念ながらヒモがなくなりまして・・・(涙)
新たに買い足そうと思ったところで、もうひとりの自分が止めました。

この巾着、さっきお財布の中にある小銭全部入れてみましたが
12枚入りましたよ。
まだ入りそうでした。
マカロンポーチより地味だけど
収納力はなかなかですよ。
キャンディーやパワーストーンなんか入れてもいいかも。
バッグに付けられるように、ヒモは長めです。

帽子チャーム・コースター・ちびちび巾着の中からおひとつお選びくださいね。
数に限りがあるので、無くなり次第終了です。

f0233869_652418.jpg


ichigo-ichie 1day shop vol.1まであと3日。
f0233869_6335411.jpg

ブログ村のランキングに参加しています。
3つのカテゴリーのうち、どれかひとつクリックしていただけると嬉しいです。
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

ランキングが別窓ウインドウで開きます。
あたたかい応援、心より感謝いたします。
只今コメント欄閉じていますが
メールはお気軽にどうぞ。

[PR]
by ichigodays | 2012-04-18 06:58 | イベント
<< 最終準備中。 リボンバレッタ&ぱっちんピン。 >>